多治見・可児市で新築ならクロネコハウス|ローコスト住宅専門店

アルファテックグループはSDGs認定企業です
イベント情報
--クロネコハウスからのお知らせ--

緊急事態宣言解除に伴い通常営業に戻ります。

2020年5月16日

岐阜県の緊急事態宣言解除に伴い、5月16日(土)より通常通りの営業へ戻ります。

大変ご迷惑をお掛けしましたが、今後とも宜しくお願い致します。

月・火・金・土・日(予約制)
水・木(定休日)の運営となります。

 

●お客様へのお願い●

今までと変わらず、ご来店をご希望される場合は事前にご予約をお願い申し上げます。

同じ時間帯に複数のご来店を避けるためです。

その他に誠に勝手ではありますがスタッフと皆様の安全を守るため、テーブル等を除菌するお時間も要します。

引き続きコロナ対策も行っていきますので、
★入店前に除菌のご協力をお願いします。手袋もご用意しておりますので、スタッフにお声掛けください。
★社会距離拡大戦略、2m程の距離のソーシャルディスタンスをよろしくお願いします。

感染症の拡散を停止または減速させることを目的とした、医薬品を使わない感染抑制のための手段です。それは、人と人との間に物理的な距離を取ることによって人が互いに密接な接触を行う機会を減少させる方策のことであり、典型的には他者から一定の距離を保つことや、大きなグループでの集まりを避けることを含みます。

新型コロナウイルスは、症状が出ていなくてもウイルスを保有しているいわゆる無症候の方もいます。無症候の場合、自分がコロナウイルスに感染していると考えずに人に接触をしてしまうということもあり、気が付いたら自分自身がクラスターとなってしまう可能性もありますので、ご協力お願い申し上げます。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようにお願い致します。

アルファテック LINE@友だち追加友だち追加
TOP
イベント予約