多治見・可児市で新築ならクロネコハウス|ローコスト住宅専門店

アルファテックグループはSDGs認定企業です
イベント情報

住宅ローンに不安があっても大丈夫。私たちがあなたの一歩をサポートします。|2025年4月10日

「住宅ローンって、本当に通るのかな…?」

 

そんな不安を抱えている方は、きっと少なくないはずです。

たとえば、

  • 「以前、ローン審査に落ちたことがあって…」

  • 「過去にちょっとした事故歴があるけど、それでも大丈夫なのかな…」

このような声を、私たちは何度もお聞きしてきました。

しかし、だからといって「マイホームの夢をあきらめなければならない」なんてことはありません。

なぜなら、私たちクロネコハウスは——

これまで本当にさまざまなお客様の状況に寄り添いながら、一緒に最適な住宅購入の方法を考えてきたからです。

たとえ、過去にローン審査で悩まれた経験があっても。

たとえ、他の人とは少し違う事情があっても。

私たちは、あなたの「今の状況」に合わせて、無理のない資金計画をご提案いたします。

さらに、初めての住宅購入は不安や疑問がつきもの。

だからこそ、どんな小さなことでも、安心してご相談いただけるよう無料相談を実施しています♪


✔️ 無料相談受付中!

✔️ 無理のない資金計画をご提案!

✔️ あなたの「夢のマイホーム」実現を全力でサポートします!


もし、「一度話を聞いてみようかな」と思われたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

私たちはいつでも、あなたの味方です🐾

クロネコハウスでは家づくりのご相談、随時受付中!

📞 お問い合わせはこちら → [0120-9674-26]

📅 資料請求・見学予約はこちら → [予約]

★インスタグラムでも情報発信中!公式Instagram

アルファテック LINE@友だち追加友だち追加
TOP
イベント予約